ろこらぼ

僕の開発の手順とか実験結果とか感想とかをつらつら書き込んでいくお墓.僕の魂を成仏させるためのお墓です.いいね・ブクマ・コメント待ってます

今更自己紹介・・・

突然なんですが・・・なんとなくふっと思ったのが,だいたいブログって自己紹介のページがあるなっと思って書いてみることにしました(今更).

 

それでは僕が何者かというと,大学名はとりあえず伏せておきます(Twitter経由ならわかると思いますが)
(2018年9月)現在は工学部機械工学科の3回生です.
出身は京都ですが,現在は東京の大学に通うため東京都在住となっております.

僕はNHK学生ロボコンに挑戦をしていて,回路と制御を担当しています.
けれど僕が大した制御ができないっていうのと,専攻が回路・制御ではないのでどうしても専門的なことになると独学であることが多いので,それの備忘録としてこのブログを更新しています.

 

 基本的には制御系のことを書いているつもりで,実装後,実験してやっていくつもりです.

 

制御の基礎部分の開発経緯なども(メンバーに怒られない程度に)載せられたらなと思います.

 

気まぐれで関係ないことも投稿します. 

 

以上‼